青森大好き☆親子で楽しめるハンドメイドイベント☆ドキドキわくわく☆楽しいワークショップ☆フェアリーテイルパーティー
青森市で 親子で楽しめるハンドメイドを目標にイベントを開催しています。ぬり絵やワークショップも!(b^ー°)
         ポスター


今年もA*party開催します。

詳しくは こちらのブログへ ジャーンプ

              
     A*partyブログ
Apartyre_convert_20110407230516.jpg
A*partyのblogが また 動き出しました。


みなさん 是非 アクセスしてみてくださいね
秋晴れ~!

イベント参加のお知らせです!

アピオあおもり10周年まつり

フェアリーテイルパーティーは
ワークショップで参加しますよ~★

ワークショップは全6種

参加費は300~500円
とってもリーズナブルです!

詳細は←こちらをチェック!

Ap.jpg

A*party
から
1週間。。。

フェアリーテイルパーティーは
またまた
楽しいことを
考え中~★

お楽しみに!

ランキングに
参加しています
ポチポチッと

クリックお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




A*party
無事終了いたしました!



IMG_6901.jpg

開催時間中
お客さまが
途絶えることのないくらい
大盛況でした!

Ap.jpg


出店者のみなさま
開催するにあたり
快く協力してくださったみなさま
遊びに来てくださったお客さま
101001_1157~02

みんなに感謝です!
ありがとうございました!

100924_2118~02


フェアリーテイルパーティー
一同


はじまる! はじまる! はじまる! 

みんなのキラキラがここに 大集合



3_20100925013353.jpg

お星様が付いてるお友達には とっても とっても素敵なプレゼントがあるよ

2.jpg



    おほしさま みーつけた

誰のかなぁ?

ちいさなかわいい子供たちが 描いた「Happy & Smile」 見に来てね


ポスター


